.

天気:曇り時々雨 気温:24/22

病院
 輸液150ml
 投薬(グルコサンK2錠・フォルテコール・アムロジン
 体重3.65kg
 体温がやや高いとの診断(数値失念、38度ちょっと)

 血液検査
  Na     153
  K      2.9
  Cl     109
  BUN    30.2
  CRE    1.7
  GOT/AST  24
  GPT/ALT  47
  IP      3.8
  Ca     10.4
  WBC    107
  RBC    644
  HGB    9.8
  HCT    27.2
  MCV    42.2
  MCH    15.2
  MCHC   36.0
  PLT    40.5

ご飯
 15歳からのMiawMiawジューシー あじわいまぐろ×1
 モンプチ ピュアスープ×4
 15歳からのMiawMiawクリーミー ずわいがに風味×1
 銀のスプーン三ツ星グルメ(ドライフード)15歳が近づく頃から 2.8g
 (フェロビタⅡ適量・コセクイン・コバルジン)

トイレ
 尿13回 内1回ややOB
 便1回 緩いけど形はある。量やや多め。お尻の汚れが少し酷い。
  合計 1,965kg


 一昨日とその前日まで稀に見る元気さを発揮していたのが、昨日からまた落ち込んでしまった。夕方まではスープすら口を付けられずぐったり。検査前の絶食が落ち込みの原因の1つでもある気がしつつも、だからと言ってどうにもならないジレンマ。
 夕方からは調子を取り戻してご飯も良く食べるようになり一安心。

 MiawMiawジューシーは総合栄養食とは思えない食い付きでとても助かる。少しでも長く飽きずにいてくれますように。